スポンサーサイト


プレイ時間のはなし





以前にもこのような記事は書きましたがカムバックです。
もう一度、見直してみました。


1・2位は相変わらず『スマブラX』と『街森』。
でも、前の記事の時よりあまり変わってませんね。
この辺はカットです。


Dr.MARIO&細菌撲滅
168時間8分 144回
つ、ついに、『スーペーマリオ』を超してしまいました!
...って、プレイしているのは父のみなんですが。(汗
恐ろしいです。何時こんなにプレイしているんだ!
自分もたまにはやろうかな。


スーパーペーパーマリオ
158時間18分 97回
トップ3の座を奪われてしまいました。(汗
実はまた1回プレイしてクリアしました。
あ、でもラストシーンはいつでも見れるようにセーブはしませんでした。
『Dr.MARIO』に約10時間も差をつけられてしまいましたね...。
たまには平等にプレイしないとね。


New スーパーマリオブラザーズ Wii
139時間59分 90回
以前の記事が嘘みたいに伸びましたね! 流石です。
かな~りプレイしましたからね。
購入時の1週、母と1週、2週目で1週。
さらに『コインバトル日本一決定戦』に向けての特訓もしましたしね。
発売してから4ヶ月以上経った今、350万本売り上げ、まだCMもやっているというソフトです。
自分も、もっとプレイしようと思っています。
ちなみに、『New スーパールイージブラザーズ Wii』的なコトやってます。


スーパーマリオギャラクシー
127時間6分 96回
あまり変わってないなぁ...。
好きなゲームなんですけどね。『ギャラクシー2』に向けてプレイしようかと思ってます。
(とかいって、『サンシャイン』プレイしてるクセに!)
『ルイージギャラクシー』のスターピースもカンストさせないといけませんね。


マリオカートWii
126時間53分 111回
コレもあまりプレイしてないです。(汗
この前、Wi-Fiでバトルしたらチートに会いました。
チートなんてこの世から消え去ればいいのに!
ハンドルのみデータなんかつくって、再プレイしようかと考えています。



こうやって記事を書いていると、あまりプレイしていないコトがよくわかりました。(汗
『うごメモ』ばかりやってましたから。
後は簡単なランキング形式です。

プレイ時間
マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック 78時間59分 
Wii Fit 56時間42分 
スーパーマリオブラザーズ2 45時間26分
マリオパーティ8 34時間8分 
レッキングクルー 33時間23分 
テイルズ オブ グレイセス(兄のソフト) 31時間55分
みんなのニンテンドーチャンネル 20時間23分 
インターネットチャンネル 18時間24分 
Wii Sports 17時間41分 
スーパーマリオブラザーズ3 17時間21分 
あそぶメイドイン俺 16時間37分 
(以下略)

街へいこうよ どうぶつの森 354回
大乱闘スマッシュブラザーズX 277回
Wii Fit 181回
インターネットチャンネル 172回
Dr.MARIO&細菌撲滅 144回
似顔絵チャンネル 134回
マリオカートWii 111回
(以下略...ってマリオゲーム全然ないし...)



反省します。もっとマリオゲームをプレイします。

■コメント

■Re: プレイ時間のはなし [うまい棒]

すごいですねぇー
最近は忙しくてゲームはやってないなぁ・・・
やりたいんですけどね・・・
マリオとかマリオとか・・・

Dr.MARIOは我が家では母がPLAYしてます。
本人曰く何も考えずにやっているらしいです。
だから腕は全く上がらないんですけどね・・・
気が付けばカプセル地獄で(笑
楽しんでいるみたいなので良いですが・・・

それにしてもレッキングクルー33時間って凄いですね
好きなんですけどニガテなんですよね・・・

「・・・」が多いですね・・・私

■Re: プレイ時間のはなし [Fumiya]

最近は自分も忙しいです。部活とか部活とか。
それに、絵ばっかり描いてますし。
そのうちラクガキ集として記事のネタにするつもりです。

父はパズルゲームが得意なんですよ。
無料お試しのネットゲームをDLしてはやってます。
最近は『Dr.MARIO』のプレイ数が多くなってきました。

『レッキングクルー』は自分もプレイしていましたが、
ほとんど母です。(汗
なんだかんだで全ステージクリアしてましたから。(笑
自分も好きですよ。はい。


自分も「...」が多くなった気がします。

■Re: プレイ時間のはなし [Fumiya]

(なんか、画像の右下がバグってる。)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

