スポンサーサイト


NewマリオWiiアイコレ コンプ +α

 
『NewマリオWii』アイコレ コンプしました!


検診のため、学校を早退してその後に靴買うついでに回したら
ラストのファイアフラワーが出現しました。 意外とアッサリ。(笑


今回は楽勝でした。
というよりも、もうちょっとダブってもよかったんじゃないかと。
プロペラキノコとかは初のフィギュア化なので2~3コ欲しかったです。
『カートWii』アイコレの時はイヤってほど色々ダブったんですけどねぇ...。


↓とりあえず、今までの結果です。
・アカこうら  ×2
・ミドリこうら  ×2
・ファイアフラワー  ×1
・アイスフラワー  ×1
・ハテナブロック  ×5
・POWブロック  ×1
・ペンギンスーツ  ×1
・スターコイン  ×2
・スーパーキノコ  ×3
・1UPキノコ  ×2
・プロペラキノコ  ×1
・ヨッシーのタマゴ  ×1
               です。
「×1」が多いですねぇ。
わずかな資産だったので早くコンプできたのは嬉しいけどなぁ。


それと、ずぅぅぅっと前に父がコルクボード(105円)を買ってくれたんですよ。
そこは『NewマリオWii』のグッズで統一しようと思っているんです。
敵コレを一番最初に飾る予定だったんですが、まぁ、行方不明になってしまったのです。(汗
ようやく飾ることができました。
まだまだですが、今現在はこんな感じです。

 



並び方は個人的なセンスです。
数の都合で配置は変わるかもしれません。



それと、もうひとつ収集。
『NewマリオWii』の小冊子です。 今回は「歴代のスーパーマリオ」編。

 



表裏紙がドット絵だらけなのがいいですね。
『2』のルイージや『USA』のピーチ・キノピオがいるのが嬉しいです。

内容は
・スーパーマリオブラザーズ
・スーパーマリオブラザーズ2
・スーパーマリオブラザーズ3
・スーパーマリオUSA
・スーパーマリオワールド
・スーパーマリオ64
          を中心としたVC・Wiiウェアの紹介と
          WiiをWi-Fiに接続させる方法です。
パッケージがあるのはもちろん、辺りにマリオたちがいるのがいいですね!
とってもステキです。 でも何で『マリオ64』があるんでしょうか?


最近、任天堂はマリオに力を入れてますね。
こうやって小冊子を何冊もつくったり『カートWii』の新しいCMをつくったり...。
1.『NewマリオWii』が爆発的売り上げ
2.まだ売れている『カートWii』も新しいCMでどんどん伸ばす
3.「マリオの波」に『ギャラクシー2』が乗っかっていく
                            こんな計画?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

