スポンサーサイト


学校で描いたモノとか。





学校で描いたらくがきを家で色塗りとかしたものです。
更新してない原因は絵を描いていたからだったりします。






普通にマリオさん。
一番古いかもしれません。特に何かとかはありませんね。
サイズが大きかったので色塗りました~みたいな感覚。
目をミスって修正液を使ったりなんてしてません。






スーパーキノコ持ってるの。
時々、自分のマリオはスラっとしています。(笑






ルイルイくん。いや、ルイージ。
左手は面倒だし苦手なんでほったらかしです。(汗






違う雰囲気を出したかったマリオ。
う~ん、なんていうか...別の感じを出したかったのです。とにかく。






ここからいっきに時間が変わります。
ミニサイズで何か構えているマリオブラザーズ。
全てそうなんですが、家に眠っていたコピックというペンで描いています。
それで色々と工夫していたらこんな感じになりましたよ的な。
なんだか『スマブラ』風になっちゃいました。(笑






まだ途中のモノ。一番新しいです。
左は『マリオパーティ』の「マリオオーケストラ」で
右は『マリオパーティ2』の「はたあげヘイホー」のつもりです。
うろ覚えなので風船が2つあります。(汗 (ホントは1つ)
指揮棒を左手で持っているのもツッコミドコロ。



他にも色々描いてますが、今回はこの辺で。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

