スポンサーサイト


スーパーマリオRPG +α





というワケで、購入しました。『スーパーマリオRPG』


タイミング(『ギャラクシー2』的な意味で)的に良くないと思ったりしましたが、
本当に好きなんです。このゲーム。何週プレイしても飽きません。


購入し、さっきまでずっとプレイしてました。
今はマリオがトイドーを殴っ...てません。「フィンガーショット」を貰ったトコロです。
マッシュロード・どろぼうロードでは常に戦闘だったので
ケンゾール戦後にはマリオのレベルが6になり、スーパージャンプを見に付けました。
どんどん進んで行き、あのユミンパ戦です。
マリオのスーパージャンプがかなりいきました。
もしかしたら30回いったかも!?
モンスタウンに行く前に30回達成したらどうなるんだろう。
貰えなかったら泣きます。大雨降らします。



トコロで、このVC版。原作と若干変わってません?
ほのおのかべ(エフェクト)とかおやすみアロー(SE)とか。
思い込みならいいんですが、...本当だったらちょっと残念。










ちなみに、『あそぶ俺』『マリオのピクロス』を購入してきて、
いつもニンテンドーポイントを使用しているため、若干ポイントが余るんです。
それで今回でその余りが500ポイントを達成したため購入しました。
『マリオオープンゴルフ』です。
『マリオRPG』に完全にハマリ、まだプレイしていないので、
落ち着いてきたらプレイしようと思っています。



ちなみにコレで『マリオゴルフ』に触れたのは初だったり。(汗

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

