スポンサーサイト


おはなし

こう、「マリオファンの日々」だけあってマリオのことしか書いてませんが、
一時期、やたらと変な方向へ突っ走っていましたね。
それは一応封印したんですが...。
またまたなんかストレスと戦う日々になってきました。
まぁ、学校の全ての人が嫌いとかいうワケではないんですけどね。
別に再開というワケではないんですけどね。
大抵「つづきをよむ>>」から読めるようにしますよ。
ただ、グチを吐きたいだけなので興味のある人...なんてモノズキ。...あ。だけ見てください。
自分の学校は6月に運動会があるんです。
まぁ、今はそんな時期なので練習を行っています。
モチロン、クラス対抗の競技があるのです。
それがよりによって3つも...。
ここまでくればいうまでもない気がしますが、団結力というか...というあたりです。
3つのうち1つはクラス対抗のリレーなんです。
これはバトンの受け渡しとか若干ありますが、しょせん走力ですね。
なので大丈夫です。 ちなみに練習時での順位は3位。(1クラス反則)
2つ目。 クラス全員が1列になって股の下にボールを転がし、
今度は上から手で送っていくという小学校にありそうな遊び。(競技)
列になる時、モチロン早くするためにはつめるんです。
そのときまぁどんどん押してくるんです。 つめてるんじゃなくて。
自分は縦も横もでかいので一番前なのです。(先頭は体育委員)
で、どんどん体重が掛かってくるのです。
今日なんて自分の友達辺りのクラスメイトが押し出されて倒れてしまうという。
本人曰く、それに加えて抓られてたとのこと。
それと戻すときは一人一人掴まないとイケナイのに投げたりワザと落としたり。
それはそれで酷いとして、集中力がないというか真面目にやる気が全く感じられないんですね。
唯一あるのはやる気(テンション)のみ。
肩組んで円になって、えい、えい、オー!みたいなヤツ。
アレばっかやってます。 しかもその中の発言がおかしいし。それどかなり時間食ってるし。
チームワーク(笑)
さっき書いた友達、イニシャル的にAでいっか。と先生とでグチグチ。
ちなみにAはネット好きでPCには詳しい『RPGツクール』とやらでゲームつくってるとか絵も得意
先生はオトコなのに優しい方という異例な感じ。ちゃんと怒りますが。 ちなみに教科は体育。
いい先生なんですけどね。1年の時もいい先生だったな。
オンナの先生で教科は英語。Aや自分、M(幼稚園・小学校が同じで気が弱く人前では喋れない)の
気持ちをよく理解してくれた先生でした。転勤しちゃったけどね。
ここ2年。先生はいいけどクラスメイトが酷かったです。
運動会からは少し離れますが、自分のクラスの迷物I(なんだかんだで幼稚園は同じ)。
授業中すんごい五月蝿いんだわ。
先生が何度も注意しても聞かないんです。...ってこれは当たり前か。
すごく声がでかいんです。 今は席替えしましたが自分の右上にいたので声が響く...。
グチを言うためのネタではありませんが、耳が痛くなるんです。
隣だったT(転校してきた女子何かと嫌われているが自分は絵描き仲間としている絵が得意)と
授業中にIに対する悪口というかグチを言うのが楽しk...あ。
Iは本当に酷いですね。結構多いですが、携帯持ってきていたり、
授業中、先生の目を盗んで菓子を食べたり。 携帯(ゲーム)は他の人もよくあります。
自分のクラスは全体というより少人数が騒がしいです。
男子3~5人女子2~4人くらいかな? 今は席が一番前なのでよくわかりません。
まぁ、寝ていてくれるのはありがたいです。
幸い自分の付近にはいません。
左隣はAで右・右下は仲が良くも悪くもないあまり関わってない人。
下はS(小学校が同じハーフ女子絵が得意)。左下はM2(小学校が同じ通称モミアゲ何かとウザい)。
幸せ過ぎるくらいだ...。 ただ一番前って先生のツバ飛びますね。(笑
今回はこんなもんで、ずらずらっぷりを出したかったのであえて段落分けしてません。
もしかしたら...また書くかもね。 では。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

