スポンサーサイト


ギャラクシー2 クリア!

全てのパワースターがここに集いました。
そう、クリアです。 あっという間なのかやっとなのか...。
(今回もネタバレ注意です。)






マスター オブ ギャラクシー! 証拠です。
今作もミス回数がありますね。
自分は...177。 『ギャラクシー1』に比べると圧倒的に少ないような。
この回数は中途半端なのか小さなキセキなのか。

この記事を見ている=クリアしている だと思うので
みなさん知っているとは思いますが、
全てのパワースターを集めると星船マリオにロゼッタがやってきます。





よかったよ。本当によかった。『ギャラクシー2』にロゼッタが出て。
ところでおたすけウィッチとは無関係?
それと何かペナルティみたいのはないのでしょうか?


はなしは変わってラストギャラクシー、「チャンピオンシップ」のコトです。
何なんですかあの難易度。 マリオシリーズ最強では?
初めてのときなんてヨッシーのところで即ミスでした。
「最後の 腕試し」はまだよかったです。
というか最後のブーメランブロスを倒した後は、えっ、終わり?と思っちゃったり。
しかしその「最後」はまだでした。
いたずら彗星「マスター オブ ギャラクシー」。
...これはいたずらにもほどがありますよ。
デスマッチ&中間なしって...。
あ、でもBGMが「ウィンドガーデン」「エッグプラネット」「ギャラクシープラント」
原曲そのままなのには驚きました。
...ちょっとヘタしたら最初っからやり直しですからね。
最後は勢いにまかせてブーメランブロスを倒しました。
その後、スターリングが出てきて...まだあんの?
と思いきやロゼッタ。 しかもあれ、ほうき星の天文台にある子供部屋への入り口じゃないですか。
ていうかなんでパワースター持ってるの?とつっこんではいけない気が。


とにかく、クリアしました。
あとはコインと手持ちスターピースのカンストのみです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

