

NewマリオWii キーチェーン





ようやくキャラクターがフィギュア化されましたね。
『NewスーパーマリオブラザーズWii マスコットキーチェーン』です。

初のパワーアップフィギュア化! というコトで嬉しいのですが、
正直言って、デキはよくありません。(汗
マリオとルイージは目と口がちょっと怖いです。
『ギャラクシー1』のWマスコットキーチェーンが値段と大きさ的にデキは最高だったので期待しすぎた?
まぁ、あれだけ期待していたプロペラマリオのフィギュアなのでいいです。

↓ちなみに今回の結果。
・マリオ&ヨッシー  ×2
・ルイージ&きいろヨッシー  ×2
・プロペラマリオ  ×3
・ペンギンマリオ  ×1
・ファイアマリオ  ×0
・アイスマリオ  ×1
・プロペラあおキノピオ  ×1
・プロペラきいろキノピオ  ×0
                  です。
合計数なんて考えないでください。
さずがに待ちに待っていたプロペラマリオとはいえ、
3つも出ると引きます。(汗 (しかも連続で出てきた。)
残るはファイアマリオとプロペラきいろキノピオです。
さっさとコンプして並べて飾りたいです。



トコロで、普通「きいろキノピオ→あおキノピオ」だよね?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

