スポンサーサイト


攻略本3冊





中古店で攻略本3冊購入しました。
...って、これが目的ではないんですが。

『NewマリオWii』マスキーのファイアマリオが不良品だったため
回しに行ったんですが、ガチャの中は1つしかなく、
その1つはマリオ&ヨッシー。
他の店も探したけどありませんでした。
もう1店候補がありますが、そこは遠いのでまた今度です。


その後、中古店へ行きました。
『うごメモ』でワルイージ生誕10周年祝福メモを制作を予定していて、
『テニス64』のBGMを入れようと思ったんですが見つかりません。
おそらく兄が友達に貸しっぱなしなんだと思います。
あの兄のことなのでどうせ当分帰ってこない...というかずいぶん前からなかった気がしますが。(汗
なので『テニス64』を購入しようと思いましたが、まぁ、世の中そんな上手くいきません。

悔しいので中古の攻略本を3冊購入しました。全部105円です。
『パーティ3』・『ゴルフ64』・『スタジアムMB』です。
(『ゴルフ64』は未所有なのはナイショ)
理由はいうまでもなく安かったからです。
資産的にGCソフト1本購入は可能でしたがやめました。



それと、数日前に『ギャラクシー2』の小冊子手に入れました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

