スポンサーサイト


DAKARAのだから。





ようやく手に入りました!(収集に行かなかっただけ。)
『NewスーパーマリオブラザーズWii マスコット』です。

やっぱりこういうグッズはさっさとコンプした方がいいですね。(汗
苦労しました。

マスキーのこともあって自分がよく行く店の中で一番遠いところへ行きました。
残念ながらマスキーどころがマリオのガチャさえありませんでした。
念のため、食品コーナー行くと、おおっあるある。
しかしスーパーマリオとピンクヨッシーがみつかりませんでした。
一番多かったのはパックンフラワーだと思います。
在庫を出してもらおうと店員さんに話しかけると
在庫はないが別のトコロにコレが置いてあると言われて着いていきました。
そこに着いた瞬間、自分の目にはピンクヨッシーが映った。
時間をかけてマリオを探すものの見つからず。
ピンクヨッシーが欲しいという女性の方に「あそこにありますよ。」みたいな会話を。(笑
とりあえずこの店は諦めて別の店へ探しにいくものの...。
マリオだけないというよりもDAKARAに着いてないのばっかりでした。
最後の希望として母がいつも行くスーパーへ。
なんと6本のうち3本のみですがあるじゃないですか。
もちろんマリオはありませんでしたが、店員さんに在庫を頼んで少し待つ。
戻ってきたトコロで速攻マリオさん発見。が、眉毛が怖かったので別のを探しました。(汗
何がともあれ無事にコンプ。よかったよかった。



やっぱりデキの方はよいとは言えませんが、BOSSのよりはよかったかな?
スーパーマリオがアートワークと違ったり(これはこれであり?)、
ヒゲの下らへんが塗られてなかったり、
プロペラきいろキノピオの色に違和感があったり
クッパJr.のマスクが描かれていなかったりアートワークと違ったり。

お気に入りはペンギンルイージです。アートワークあったっけ?
ラインナップが奇妙なのがまたいいです。



そういえばキラーって若い男性に人気だったりするんです。真っ黒ダカラ?



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

