スポンサーサイト


マリオくん38・39巻



未だに購入していなかった「マリオくん」の
38・39巻を購入しました。40巻は見つかりませんでした。
そのため、犠牲になり掛けていたニンドリを購入。


いやぁ、なんか漫画買うのって勇気いるなぁ。(汗
特にコレなんてコロコロ(小学生)のですから。
ニンドリの下に隠してレジへ行きました。
まさかこんなところで活躍するとは。(笑


38は『スーペーマリオ』完結で『ギャラクシー1』突入。
39は『ギャラクシー1』と何故か『パーティ4』が1面。
『スーペーマリオ』編は『ギャラクシー1』に突入させるために
半年で終わったんだとか。色々飛ばしてますがラストはストーリー崩壊せずに終わってます。
『ギャラクシー1』は40で完結でしたっけ。
『マリオ64』に比べると短すぎると思う...。
2週目っぽいこともしてますし。
(ロゼッタがいるから)もっと長くしてほしかったな。
そういえば『RPG3!!!』編や『NewマリオWii』編も既にやってるんですね。
久々のヨッシーレギュラー化と。
5人で冒険というのも扱いが大変でしょうね。(汗
ちなみに『パーティ4』編でルイージはカオのみ1コマ、
ズッコケ3コマのみの出演でした。(汗
「マリオくん」のルイージは『ワリオの森』編辺りが一番好きでした。


また今度はなそうかと思ってます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

