スポンサーサイト


マリオくん40・41巻



マリオくん40・41巻購入。
何故か40巻が見つかりませんでした。


マンガって結構なお値段して
自分のような貧乏人にはイタイんですが、
今回は図書券(500円分)使ったので楽勝でした!(笑

で、ちょっと...いや、かなり遅れましたが
40巻突破おめでとうございます!
改めてすごいなぁ...と。 ドラえもんの背中が見えてきました。


40巻で『ギャラクシー1』編が終わり、『RPG3!!!』編スタート。
さらに『スーパーマリオブラザーズ』も。
この調子で『マリオRPG』編も載せてほしいです。
41巻はあっという間に『RPG3!!!』編が終わり、
『NewマリオWii』編へ。
このスピードだと42巻で完結して『ギャラクシー2』編でしょうかね。

...にしても『スーペーマリオ』・『RPG3!!!』はあっという間でしたね。
まぁ、理由はなんとなくわかっているんですが。
それで『マリオRPG』もそうなったんですよね。
やっぱ月刊だから1ヶ月に1話。12話やると1年経っちゃうんですね。
そういう意味では『ギャラクシー1』は長かった方ではないかと。
『ワールド』や『マリオ64』には比べ物になりませんが。(汗
『ギャラクシー2』が終わったら次は『ペーパーマリオ3DS』でしょうか。
3DSの発売日は9月29日と聞いたんですが
『ギャラクシー2』はそんなにさっさと終わるものではないと思うんですよね。
『ペーパーマリオ3DS』がでたらしばらくアクション系は出なそうな気がするので、
『2』完結までおあずけといったところでしょうか。

ああ...また変な方向へ行ってしまった...。
『NewマリオWii』編では久々のヨッシーレギュラー化ですね。
なんか..性格変わった気がします。
というか全体的にマリオの出番が多すぎるんですよね。
久々にマリオとヨッシーはバカだから効かないってネタ見れたのは嬉しかったんですが。(笑
それと、とうとうヨッシーまでルイージを道具扱いし始めましたね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

