スポンサーサイト


キノコ村のはなし

だいぶ前の写真。ここはきっと、ときわ村。

不定期的にプレイする『街森』。
ちょっとしたおはなしです。


昨日は、ちょっと荷物の整理をしていました。
何故かコレクションしていた風船とかや、
もったいなくて保管していた交配花。
ほぼ全部売っちゃいました。
いや、タンスがいっぱいなんですもの。
荷物持ちのために何人もプレイヤーを作りたくないので。
今回の整理でプレイヤー1人消すことができました。
(現在3人)

基本的、保管しているのは
・イベントシリーズ家具
・イベントアイテム
・グレース家具&服・アクセサリー
・マリオテーマ家具
・非売品&配信アイテム
・交配花
           ...といった感じです。
なるべく減らしていってはいるんですけどね。


実は名前が異常にダサい『おい森』から引き継いだ
荷物持ちキャラを消したかったんでうすが、
家の改築が地下まで完成しているのです。
仕方が無いので別のキャラを消しましたが、
コイツは全部屋風水にしようかと思っています。

そんなこんなで前回の記事にも書きましたが
本家の部屋がひとつ空きました。
(風水運はプレイヤー共通と聞いたので)
では、ちょっと部屋のご紹介。
画像をクリックすれば、もうちょっと大きくなります。

1階
1階

自分の部屋といった感じ。
もうちょっと家具が多くていい気がします。
なんかちょっと寂しいです。

2階
2階

相変わらず変わってない部屋。
グレース家具を中心に置いてます。
イスが多めなので通信のときにはいいかも。
...通信...通信...。

地下
まよいの地下ルーム

1階からお引越し。
配置もほぼそのままです。
もちろん全部コンプしてるぜ!...といいたいのですが
おとうとさんのふくがまだです。 いい加減並んでくれよ...。
ハテナブロックも、もうちょっと欲しいところ。



こんな感じですね。
実は、またこのゲームにハマろうかと思ってます。
なんかヤリコミ足りなくって...。
村を豪華にしたいんです。 花を除いて。
マイデザインでキレイにするのには抵抗があったんですが
もうそんなのやめました。(汗
こういうのを利用してゴージャスにしたいです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

