スポンサーサイト


キノコ村日記 No.2

謎の会議

昨日と今日の分をまとめて。




今回は道の周りに果物の木を植えました。
ちゃんと統一感があるようににね。
2ルート程植えておきました。




で、今日。
1ルートはパーフェクトでしたが
もう1ルートは一部枯れてました。
まぁ、枯れるのは確実なトコロもいくつかあったんですが。(笑

モチロン、今日も新しいのを植えました。
枯れたトコロにはまた植えてみます。
...何植えたのか忘れてしまったので。(汗




そんなことを防ぐためにマイデザインを使ってみました。
これでもう大丈夫ですね。

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: キノコ村日記 No.2 [Fumiya]

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます!
あなた様のブログも観覧させていただきました。

『どうぶつの森』は一時的にハマっている
だけなんですけどね。(汗
これからもブログ頑張っていきます。
応援ありがとうございます!

...ところでコチラもリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

■Re: キノコ村日記 No.2 [光砂稀]

こんばんは!
わわ、ブログ拝見して下さったようで…うれしいです
ブログリンクはもちろんOKです…!

どうぶつの森のプレイ日記拝見してて、
村の花のロードとかすごいです!
僕も最近一時的にハマっているので、
ぜひ参考にさせて頂きます!

それでは失礼します

■Re: キノコ村日記 No.2 [Fumiya]

光砂稀さん
リンク張らせていただきました!

ははは、参考に...ですか。
役に立つと嬉しいです。
あの頃は色々カオスなブログだったし...。(汗
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

