スポンサーサイト


25周年仕様プリペイドカード

鬼畜な25周年

塾で夕食を買うついで...というよりも、
そのことはわかっていたので、早めに購入しておきました。
「スーパーマリオ25周年」仕様のプリペイドカードです。


確か、セブンイレンブン限定かつ限定販売なんですよね。
売切次第終了ってヤツ。
ちょっと怖いのでさっさと買ってきました。

えっ? も、もちろん使ったりなんてしませんよ!


ところで、何かやたらと25周年仕様の限定モノが発表されていますね。
25周年仕様のDSi
25周年仕様のDSiLL
25周年仕様のWii
          ...なんじゃこりゃ!?

普通に本体を購入することさえ難関な自分にとって、
こんなのとてもムリです。

しかも...Wiiには25周年バージョンの『マリオ1』ですと!?
スクリーンショットを見る限り、
ハテナブロックの「?」が「25」になってますね。
壁紙にもこんなブロックありましたね。(笑
いやいや、笑っている場合ではなく!
これは...都合とかかもしれませんが、背景がちょっと薄くなっている?
Wiiメニューのも「25th Anniversary SUPER MARIO BROS.」になっていて、
25周年ロゴもありますね。

他にはモーションプラスの機能が入ったWiiリモコンですって。
Wiiリモコン・ヌンチャクのアカは今後、普通販売されるようですね。

...せめて、上記3つの中から、どれか1つは手に入れたいです。



ところで、うごメモはてなで行われている「マリオうごメモコンテスト」に応募しました。
以外と大変なんです。ページが思ったよりも短い。
他にもSEが元からある3つしかダメ。
ボイスがないとクオリティがガクっと下がってしまいますよね。
そんなこんなありながら、完成させて投稿しました。



...入選なんてしませんよ。

■コメント

■ [だいき]

こんにちは、だいきです。
確かに、えらいことスーパーマリオ25周年の本体が発売されますね。
25周年記念Wii本体に25周年記念DSi本体に25周年記念DSiLL本体って…
これじゃあ、いくらお金があっても足りませんね(笑)
正直任天堂やりすg(殴

■ [Fumiya]

こんにちは!
コメントありがとうございます!
ははは...本当に大変ですよ..
しかも3ヶ月連続でマリオゲームですし。
計5万は超えちゃいますよね。
自分はうごメモはてなの方で
祝福メモを投稿しただけに、
いろいろとやっていますが20周年以上の
イベント・限定販売が多すぎますよね。(汗
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

アクセスカウンター

カレンダー

プロフィール

Fumiya

Author:Fumiya
マリオが好きな人のブログ。
更新ペースは気まぐれです。
最近はうごメモはてなに居ます。

当ブログは任天堂(株)及び、
その他の企業、
団体等とは関係ありません。

自己紹介
Wi-Fi通信について
グッズ達成リスト
最近のお気に入り♪

Twitter

